diet

16時間断食ダイエットやってみてます!

さっそくブログ日にちを開けてしまった。。。。ガビン

この3月から16時間断食ダイエットはじめてみました!

子供を産んでから体重がもどらず、さらにストレスの発散方法が食べることで

体重が自分史上最高となりました(^o^)丿ヒャホー

先月、旧友に会い16時間断食ダイエットのことを教えてもらいました!

やり方は、名前の通り16時間食事を取らない時間を作ること。

でも、残りの8時間は食事制限なしでいいとのこと。

実は、その旧友も私と同じ状態w

お互いに健康診断で脂肪肝と診断され。。。。先生には『痩せるしかないねぇ~』と言われ(恥)

なので、二人でスタート!!

初めてから20日経ちますが、まだ続けられています(^^)

ちなみに、身長が150cmで体重が53.5kgなのですが今朝体重計のると51.7kgでした!

初めてから1.8kg弱減りました。

薄い線は体脂肪です。体脂肪35%からスタートです。汗

減り方はゆるやか~ですが断食以外の時間は、食べたいもの食べていたので驚き!!

アイスもチョコもがっつりと!

減っている体重を見ると罪悪感なくおやつ食べられますw

目標は、47kgです!!

もう10年くらい50kgを下回ったことがないのでどきどきしてます(*ノωノ)

今は着れる服を着ているので、着たい服着られるようになるといいなぁ~

体が軽くなったら、子供とたくさん運動したいなぁ

今は疲れちゃって。。。。

頑張って健康になるぞー!オー!